ニュース

COVID-19 Solidarity Response Fund for WHO/ WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯基金(略称:連帯基金)の最新のニュースをお届けしています。連帯基金の活動・成果のアップデートは寄付金の使途ページおいてもご紹介しています。ぜひ併せてご覧ください。

7/15 ウェブ対談:申込み受付を開始

「WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金」が立ち上がってから4か月経つ機会をとらえ、7月15日(水)にウェブ対談を開催いたします。

ツイッターを始めました!

WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金 ツイッターを始めました!随時、本基金に関連する情報を発信していきますので、是非フォローをよろしくお願いいたします。

ご支援をいただいたキャンペーン

WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金(COVID-19 Solidarity Response Fund for WHO)を支援先に含めていただいた国内外のキャンペーンをご紹介します。

成果レポート6月号が公開されました

「WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金」2020年5月2日~5月31日までの活動を報告した成果レポートが公開されました。今回のレポートで報告されている成果や活動状況について、数回にわたり、ニュースページでご紹介していきます。